Moving
引越し・移転
引越し・移転
オフィスの移転には、コンピュータや周辺機器、OA機器など取り扱いに 十分な配慮が必要となります。オフィス移転は、専門知識を持つハトのマークの引越専門協同組合へお任せください。 また、大切な書類などもしっかりお預りいたします。
田中運送が選ばれる理由 1、一括で任せられる対応力
オフィス移転は多岐にわたる対応が必要で、すべてご自分で手配するのはかなり負荷がかかるものです。当社では、移転に関するあらゆるサ―ビスを専任担当者が一括でご対応させていただきます。初めての移転や基幹業務がご多忙な担当者様でも安心してお任せいただけます。
2、余計なコストを発生させない事前見積り
事前にご訪問させていただき、荷物量・道幅・転居先などを確認させていただくことで事前に見積り料金を掲示させて頂くことが可能です。企業様の場合ご要望に応じて事前に移転に関する説明会も実施させていただいております。
事前に見積りを出させていただくことで、他オプション(不用品回収)などがない限り追加料金はいただいておりません。
また、梱包資材を事前に搬入させていただきます。
一般家庭のお引越し流れ
Step1
訪問・下見
Step2
見積書の提出
Step3
梱包資材の搬入
Step4
搬出実施
オフィス移転の流れ流れ
Step1
訪問・下見
Step2
説明会の実施
(希望に応じて)
Step3
見積書の提出
Step4
梱包資材の搬入
Step5
移転実施